セルノート

セルノートの悪い評判を聞いたことがある?!

セルノートについて調べていると、なかには「効果がない」「バストアップしなかった!」などの悪い評判を耳にすることもあります。

こだわり抜いた本格的なバストクリームではありますが、良い評判ばかりではないからこそより信憑性もありますね。

人気の商品は口コミや感想もたくさんあるため、使い方次第で賛否両論があるのは、ある意味必然的と言えます。

ではセルノートの悪い評判にはどのようなものがあるのでしょうか。

セルノートはバストアップ効果ない?


セルノートの悪い評判になかで、一番多いのが「効果を実感できなかった」というもの。

バストアップクリームなのに効果がないって使う必要あるの!?と思う人もいると思います。

セルノートを使っても、なかなかバストアップに繋がらない、胸が多少柔らかくなっただけなどの報告もあります。

どうしてこういった効果がないなどの評判が出てしまうのかについてですが、どうしても「体質」や「個人差」があるのだと思います。

例えば、使い方に関しても人それぞれで、1本使い終わって止めてしまい効果がなかったと言う人もいると思います。

一言で女性といっても体型はそれぞれですね?

もともとぽっちゃり傾向の女性がセルノートを使ってバストを大きくするのと、脂肪が少ないガリガリ体型の女性がセルノートを使うのでは同じ効果は得られないでしょう。

これはバストの構造にあり、約9割は脂肪、残りの1割が乳腺でできています。

セルノートはボルフィリンの作用で脂肪を増やしながらバストアップを促すものなので、もともと痩せていて脂肪が少ないと、効果を実感するにある程度の期間を要するのかもしれません。

3ヶ月使い続けてこそ効果が実感できますが、なかには1ヶ月程度でバストにハリがでてきたと言う人もいるし、もっと時間がかかってしまう人もいるようです。

セルノートをやめると元のカタチに戻る?


セルノートの使用をやめてしまうと、以前のバスト状態に戻ってしまう…なんて声もあります。

使い続けないとバストアップの状態が保てないと思うと、続けにくいのでは?と考える人もいると思います。

セルノートのなかには「ボルフィリン」や「アディフィリン」などの脂肪にボリュームを与える成分がたっぷりと配合されています!

2つの相乗効果から一度ついた脂肪はとれにくく、効果や持続性は期待できる成分なのです。

しかし、やめてしまえば、マッサージをして血流を促していたときとは違い、バストのハリや艶感は落ちてしまうことがあるかもしれません。

そのようなことにならないようセルノートを使用しながら一定期間は続ける必要があります。

バストの構造や仕組みを知っていると使い方次第なのがわかると思います。

まずは付属のDVDを見ながら毎日マッサージをすることが基本ですね!

実際に満足度95%という実績があるわけだし、セルノートを使って理想のバストが手に入ったと喜んでいる人もたくさんいますので、とにかく途中で諦めずに継続することが大切になります!