ラシュシュナノプラス

ラシュシュナノプラスのバストアップ効果が優秀な理由を大解剖!

友達や彼に見られても恥ずかしくないバストになりたい!

そう願ってバストアップクリームを探したら、種類がたくさんあって、どれも良さそうでわからない。

できれば失敗もしたくない。

「どうやって選べばいいの?」と悩んでいる方へ!

バストアップクリームを選ぶポイントを教えます。

さらに、大事なポイントを満たした商品もご紹介します!

ぜひ最後までご覧くださいね!

バストアップクリームを選ぶポイントはとても大切!

注目成分が配合されている

前までは「プエラリア・ミリフィカ」が有名でしたね。

バストアップには効果的ですが、ホルモンバランスに影響をあたえたりと副作用が気になるものでした。

そこで、プエラリア・ミリフィカの代わりとして新しく誕生した成分が「ポルフィリン」。

脂肪細胞の分化・増殖を刺激し、蓄積されるよう働く成分です。

フランスの大手美容会社「セダーマ」が研究・開発しました!

セダーマ社の評価試験では、参加した18~35歳の女性たちすべてにボリュームアップが認められたことから、ボルフィリンは今バストケア界で注目を集めています。

なお、「ボルフィリン」という名前は、セダーマ社がつけたもの!

もとはハナスゲ根エキスといいます。

詳細に載っているので、興味のある方は確認してみて下さい!

 

浸透力の高さ

いくら優秀な成分がたくさん配合されていても、肌の角質層にまで届かないと意味がありません。

バストアップに有効な成分がしっかり届くように開発されたクリームを使うことが基本です!

バストアップクリームは「マッサージと浸透力」この2つが大きなポイントと言っても過言ではないでしょう!

 

安全性は言うまでもないですね

先ほど述べたプエラリア・ミリフィカは、副作用のほか、粗悪品や類似品が出回っているみたいで、場合によっては強い吐き気や頭痛が起きる可能性も注意喚起されています。

なるべくならプエラリア・ミリフィカが配合されているクリームは使わないことをすすめます。

その点、ボルフィリンはハナスゲ根のエキスを抽出してつくられた天然植物成分です。

副作用や危険性は指摘されていません。

肌に直接塗るものだからこそ、安全性にはこだわりましょう!

 

続けやすい値段

バストアップは1か月ほどでは効果はあらわれてこないでしょう。

天然成分で作られていることもあって、効果もゆっくりです!

最低でもコツコツ2ヶ月~3ヶ月以上続けるべきだと思います。

口コミやSNSでも報告されていますね!

そのようなことからどれだけやる気があっても、金額がお財布に優しくないと続けられません。

バストケア以外にも、服や化粧品を買ったり、交際費に使ったりといろいろ出費はかかります。

また、あまりにもクリームの値段が高いと、量をケチって効果があらわれなかったり、途中でやめてしまう可能性も出てきてしまします。

「続けやすさ」も大きなポイントです!

 

ラシュシュナノプラスがおすすめな理由!

①有効成分
②浸透力が高い
③安全性
④続けやすい価格

以上のポイントを満たしたクリームを探し求め、「ラシュシュナノプラス」と出会いました。

楽天や@cosmeランキング第1位、モンドセレクション2017でも賞をもらっている実績の確かなバストアップクリームです!

 

ラシュシュナノプラスの魅力

ボルフィリン+肌ひきしめ成分を配合

ラシュシュナノプラスには、大事なポイントのひとつ「ボルフィリン」の作用で脂肪を分化・増殖することにより、ふっくらバストに!

けれど、キレイなバストをつくりたいときは、肌も引き締まっていないといけません。

そのため、「セサフラッシュ」という美容成分も配合されています。

セサフラッシュはフランスのセピック社が特許を取得している成分です。

肌をギュッと引き締める働きも注目されているのため、バストに「ハリ」が出てくるようです。

ゴマ由来のタンパク質に高分子の成分を複合させ、効果そのものや即効性を高めているようです。

ボルフィリンの効果で直接バストに働きかけて、セサフラッシュでハリのある上向きバストを実現すればうれしい限りですね!

ラシュシュナノプラスで、最高の組み合わせを体感できそうですね。

 

もっとスゴイ!豊富な美容成分

これだけじゃありません。

ラシュシュナノプラスには、より美バストへアプローチするために、以下の美容成分も配合されています。

直接バストに塗る成分なため、細かく説明していきますので、お付き合いください。

①しっとりうるおい肌を叶える!

・チガヤ根エキス
驚異的な保水力をもつチガヤ根から抽出したエキスです。カリウムが豊富に含まれており、しっとりなめらかなバストを実現します。

・加水分解酵母
さまざまな栄養素をもつ酵母を吸収しやすくした成分。コラーゲンやヒアルロン酸の生成を助け、しっとりなめらかな肌を叶えます。

・シンエイク
蛇毒から研究・開発された人工成分です。

ハリ・ツヤをあたえるほか、肌の潤いを守ります。

・ホップ花エキス
ホップはビールの香味づけとして使われていますね。

ホップの高い抗菌作用が美容で注目され、化粧品などにも配合されるようになりました。

そんなホップ花エキスは、肌を刺激から守り、潤いを保ってくれます。

②ふっくら上向きバストを実現!

・ポリリフト(アーモンドエキス)
ポリリフトは顔のたるみに働きかけるとして、リフトアップ化粧品によく使用されています。

肌を持ち上げ、上向きバストに。

・オシリフト
カラスムギという植物から抽出された成分。

こちらも同じく、リフトアップ効果がバストに若々しさを取りもどします!

・アセルチルデカペプチド-3
組織再生を助ける働きをもつとされ、肌質を改善する作用があります。

・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1
ノーベル賞を受賞した成分です。

皮膚環境を整えて、美肌をキープします!

・アスタキサンチン
サケやイクラに含まれる赤色の天然色素。

抗酸化力が強力、かつ浸透力の高さが注目されている成分です。

バストに若々しさを取りもどすためには積極的に摂るべき。

・金
微弱電流を発生し、肌のターンオーバーを整えたり、肌細胞を活性化させる働きがあるとされています。

・銀
ポリフェノールなどを上回る抗酸化力があると注目されている新美容成分です。
活性酵素に働きかけ、肌を若々しく保ち、ハリや弾力をあたえる効果が期待されています。

 

浸透力バツグン!豊富な美容成分をナノ化!

ナノ粒子は、汗腺やシワ、毛嚢などから奥深くに入り込み、直接生きた細胞に届けられることがわかっています。

ラシュシュナノプラスは今までご紹介した成分をナノカプセル化しています!

これだけ豊富な美容成分をしっかり肌の奥に浸透させることから、バストアップが期待できるクリームと言えるでしょう♪

 

使用感にもこだわり

毎日使用するものだから、使用感や香りがステキなものを選べば飽きないし続けられますね。

ラシュシュナノプラスは優しいローズの香り♪

意外と面倒なバストケアが癒しの時間に変わります。

それにベタつきが少ないテクスチャー感で、手触りも良好ですし、夏でも、つけ心地が気になりません。

ラシュシュナノプラスのお得な情報

とても魅力的なバストアップクリームラシュシュナノプラス!

新成分がたくさん含まれている画期的な商品なので、約1か月分の通常価格は8,963円です。

もっと手頃な価格で使ってみたいですよね。

どこで買うのが一番お得でしょうか。

公式サイトの定期コースがお得な理由!

ラシュシュナノプラスの定期コース(3回以上の継続が条件)は1回目のお届けは7日分で、2回目以降からは1か月分が届きます。

初回の7日分、定価2000円が半額ほどでお試しできます。

もちろん、2回目以降も33%OFFです。

約1か月分が、5980円で買うことができます。

9000円近くする商品が、6000円以下に…。

とてもお買い得ですね♪

うれしい特典もアリ!

公式サイトでラシュシュナノプラスを購入した方限定。

銀座高級バストケアエステで施術成績1000人以上ある有名な先生から、バストケアマッサージの秘訣を伝授してもらえます。

ネットにたくさん載っている方法ではなく、実績のある確かな方法でバストケアをおこなうことができます♪

より効果を実感できること間違いないし、バストアップが実現化することにも繋がりますね!

ラシュシュナノプラスのまとめ

ラシュシュナノプラス最大の魅力は、ボルフィリン+肌ひきしめ成分のセサフラッシュ。

ナノ化された成分で浸透性もバツグン♪

定期コース付属のマッサージ法を実施すれば、理想のふっくらしたカタチの良いバストが実現できるでしょう。

早い人だと1ヶ月で効果があらわれた方もいますし、毎日諦めずに続けれることが大切です!

この機会にラシュシュナノプラスのパワーで、理想のバストを手に入れ、新しい人生へとステップアップしてみてはいかがでしょうか?