セルノート

セルノートは【バストアップ効果なし?】実感できない原因を追究!

セルノートを使い始めてみたものの、「バストアップ効果がない!」と言った変化の違いがないことに不安に思っている人もいるのではないでしょうか?

本当に塗りながらマッサージするだけでバストアップできるの?なかには「効かない」なんて声もあるようです!

今回は、セルノートの効果をより高めるためのポイントについて、解説していきたいと思います。

セルノートはやっぱり効果なし?!


セルノートを使っている人のなかには「効果なし…。」などの理由で使用を途中でやめてしまう人も少なくないようです。

バストの悩みが解消された人もいるなかで、どうして効果がないといわれているのでしょうか。

実際にその違いについてですが、使っていた期間の差によってもあるようです。

セルノートでバストアップ効果があった!と話している人の場合は、最低でも1ヶ月以上は毎日継続してマッサージを行っています。

体質や生活リズムなどによる個人差もあるので、1ヶ月程度で効果が実感できる人もいれば、2・3ヶ月続けて「やっとハリが出てきた!」と感じる人もいます。

長く続けている人は、バストのバランスだったり、バストアップなどの効果を実感しています。

セルノートの【使い方を図解で解説】バストクリームの効果ある塗り方 セルノートは、バストアップクリームとしてとても優秀ですが、正しい使い方でマッサージや塗り方を意識することで、より一層高い効果を実...

セルノートが効果がないといわれる理由


効果がないと言っている人は、まだ使い始めたばかりだったりとか1日2回実践するマッサージの継続ができていないなどの理由で、セルノートの効果を十分に発揮させていないのではと思います。

口コミや体験談を調べて見ると、なかには「2週間使って実感できた!」など短期間で結果が出た報告も寄せられています!

他の人はすぐに効果が出たのになんで私だけ…とやる気を失ってしまいますよね。

天然のやさしい成分でできているため、できれば3週間~3ヶ月程度時間がかかるとイメージしながら続けていくことが、効果に繋がります。

また、セルノートの1回の使用量が少ないと効果があらわれにくいこともありますよ。

たくさん使うのがもったいないと少量を胸に塗って終わりになってしまっている人もいるようですが、公式サイトも推奨しているように「たっぷり3プッシュ」使うことをおすすめします。

バストクリームの場合、しっかりと量を使ってマッサージするほうが胸が成長したことを感じやすくなります。

ただ単に胸に塗るだけでマッサージをしない人もいるようですが、どんなに有効成分を含んでいて、浸透力抜群のセルノートでも、きちんと付属のDVDを見ながらマッサージをしないと効果が半減してしまいます。

バストアップクリーム全般に言えることですが、正しく使ってこそ効果が実感できるものです。

仮に、マッサージを中途半端にしていたり、使用量が基準値よりも少ない人は一度見直して、続けてみて下さい。

きっと違ってくるはずですよ♪

セルノートのバストアップ効果で理想のグラマラスボディを目指そう! 女性らしいメリハリボディを手に入れる為には、バストアップ効果が期待できるマッサージクリームは欠かせないものです。 でも種類...