セルノート

セルノートの最安値販売店が判明!しかも今なら初回無料で購入できる

簡単なマッサージで女性らしいバストが手に入ると話題の「セルノート」ですが、購入しようと思っているひとのなかには「販売店はどこにあるの?」と疑問に思っている人もいるかもしれません。

バストケア用品を豊富に取り扱っているお店でも見かけたことがありませんね。

セルノートの販売店はあるのでしょうか?

お得に購入できる販売店があればぜひ知っておきたいものです!

セルノートの販売店

セルノートの販売店についてですが、インターネットの公式HPまたは通販サイトしか販売はしていません。

そのため全国各地にあるようなドラックストアであるマツキヨや福太郎、スギ薬局、ツルハドラック、ウェルネスはもちろん、東急ハンズやアットコスメなどのコスメ専用ショップでも取り扱いがありません。

お店に行けばなんでも揃うドンキホーテですらも、セルノートの取り扱いはありません。

例外としてエステサロンの「virta saron JUJU」には店舗の店頭で販売していますが、日本でも福岡県にしか店舗がないので、そこまで足を運ぶのは近くに住んでいる人でない限り、現実的ではありませんよね。

なかには通販ではなく実際に手にとって確認して購入したい!と言う人もいるかもしれませんが、今のところはインターネットのみでの通販となります。

もしかしたら今後取扱店は増えていくかもしれませんので、もし販売店で直接購入したいのであればこまめに「セルノート販売店」などで検索する習慣をつけておくといいかもしれませんね。

大手通販サイトの楽天やアマゾンではセルノートが販売されています。

そのため、通販でポチッとするだけで気軽に購入できる方法もあります!

しかし、大手通販サイトは公式サイトと違い特典や特別価格では購入できないので、注意が必要です。

セルノートの類似品に注意


セルノートの販売店について調べていると、個人出店のお店などで類似品や偽物が出回っているようです。

そもそもセルノートが公式HPで販売しているのは、商品の品質を確認し保証するためでもあります。

肌に直接使うものだからこそ、安全性の高いバストクリームを使いたいものです。

販売店を設けずに公式サイトから出荷しているからこそ、万が一肌に合わないときの保証があるなど、安心して使い続けられるのではないかと思います。

それに店舗販売してないからこそ商品の管理を徹底できることも、人気のポイントだといえるのではないでしょうか。

初回実質無料など特別プライスや特典付きで購入できるのは公式サイトだけですので、特にこだわりがないのであれば、正規販売元で購入すれば安心なのは間違いないでしょう!

error: Content is protected !!