LUNAルーナプレミアム

ルーナプレミアムの解約と返金方法を知っておくことの意味

ルーナプレミアムを試しに買ってみたいけど、解約や返金について知りたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

お得な定期コースなのですが、解約したいときにスムーズにできなかったり、なかには引き留められてしまい嫌な思いをしたなどの声も聞きます。

今回は、ルーナプレミアムの解約方法や商品が合わなかったときの返金方法について解説していきます。

ルーナプレミアムの解約方法


ルーナプレミアムで解約の手続きが必要になるのは、単品の通常価格で購入したときではなく定期コースで購入したときではないでしょうか。

定期コースの場合は、3回の継続購入が条件となっていて、通常よりもお得に購入できるように設定されています。

もし1回で解約してしまったら会社としても厳しくなってしまいます。

3回継続しても体質に合わなかったり、効き目が感じられなかったら電話で解約ができます。

解約可能な「申請期間」という期日が設けられていて、この期間中に解約の手続きを進めていきます。

申請期間を過ぎてしまうと、次回の発送準備が終わっってしまうので解約できなくなってしまいます。

一度解約をしても、同じ値段で定期コースを再び始めることができます。

メールやHP上から解約の手続きができない分、説得されたり引き留めにあうのでは!?と心配される方もいると思います。

やめたい理由についての質問がされますが、正直にその理由を答えてしまっても問題ありません。

「料金が高い」「効果が実感できない」などと伝えても、引き留められるようなことなくスムーズに解約の手続きができます。

ルーナプレミアムは効果なし?悪い口コミ評価から飲み方を検証 ルーナプレミアムは、バストアップサプリのなかでも人気商品なため「効果がない」とか「効かない」などの口コミや声を耳にすることもある...

ルーナプレミアムの返金方法


ルーナプレミアムを飲んでいても効果があらわれなかった方向けに「3ヶ月間全額返金保証」を設けています。

毎日飲んでも実感できない場合は、商品代金を全額返金してくれる仕組みですね。

1回のみ利用できるものになり、4回目の商品が届く10日前までに電話で「返金」の旨を販売店に伝えます。

以前にルーナブランドで返金を利用した場合は、この3ヶ月全額返金保証が使えませんから注意してくださいね。

返金保証は

・お買い上げ明細書(1回目・2回目・3回目)
・商品パッケージ(1回目・2回目・3回目)
・LUNAダイアリー(1回目・2回目・3回目)
・返金お申込書(1回目・2回目・3回目)

の4つが揃っていないとできません。

返金については条件もありますので、事前に公式サイトで確認するようにしましょう。

ルーナプレミアムには副反応の報告はあるのか気になる ルーナプレミアムは直接体に取り込むするサプリなため、「副反応はないのだろうか?」と不安に思う人も実は少なくありません。 バ...
error: Content is protected !!