LUNAルーナプレミアム

ルーナプレミアムの支払い方法は4種類から選べる!

ルーナプレミアムを購入するべきか悩んでいる人のなかには、支払方法にどんな選択肢があるのか知りたいと思っている人もいるのではないでしょうか?

クレジットカードのみの決済だったり、銀行振込だけだと購入しづらいな…と思う人もいますよね。

ルーナプレミアムの支払方法にはどんなものがあるのか?その方法について説明します。

ルーナプレミアムの支払い方法

ルーナプレミアムの具体的な支払方法には以下のものがあります。

ちなみに未成年の方は摂取を控えるようになっており、ルーナプレミアムは購入できないようになっていますので注意してください。

・代金引換
・クレジットカード(後から変更可能)
・NP後払い
・コンビニ支払

の4種類から選択できます。

近頃需要の高まっている「NP後払い」は商品と一緒に請求書が同梱されて届きます。

その請求書を持って「コンビニ」「銀行」「郵便局」「LINEPay」のいずれかで、商品代金を支払う形となります。

手数料が300円かかり、請求書の事項に従い発行日から14日以内に支払う流れになります。

なかには請求書が同梱されていなかったという声もあります。

これは、登録していた住所とお届け先のご住所が異なる場合は、登録している住所に請求書が送付されます。

もしこれらの相違がなく請求書が入っていないときは、サポートデスクに問い合わせるなどの対応を行うようにしてくださいね。

請求書を発行するときはどうする?


また、商品の領収書を発行する個別対応は行っていません。

支払方法によっても対応の仕方が変わります。

例えばコンビニ支払いを選択肢ている場合、支払い時に返却される「受領証」が領収書の代わりになります。

クレジットカードの場合、カード会社が発行するご利用明細書を領収書として使うことになります。代金引換払いの場合、代金引換領収書が領収書の代わりになります。

支払い方法によってもこれだけ対応が違いますので、支払方法を選択する際はくれぐれも慎重に選ぶようにしてくださいね。

■まとめ

ルーナプレミアムは支払い方法も種類が多く柔軟に対応しています。

そのため、家の近くに銀行やコンビニがなく振り込みだと厳しい人でも購入でき、続けやすくなります。

同時にクレジットカードを持っていない人でも気軽に購入できるなどのメリットもあります!

ルーナプレミアムを単品で購入する場合も、定期コースで購入する場合も、どちらにしても選択肢は多いので安心して購入してくださいね。

error: Content is protected !!